秘密のためのAppleの独自のオペレーティング・データ、外の世界は

秘密のためのAppleの独自のオペレーティング・データ、外の世界は、Appleの視点を観察して、その上流の部品サプライヤーファウンドリです。ファウンドリのパフォーマンス、また、アップル製品の販売は密接に関連しています。 日経ニュースの報道によると、朔テクノロジーCEOチェンJianzhongは火曜日に、今年の上半期に、同社はすべての良いニュースを見ていないと述べたが、第二四半期にはリバウンドを底事業を達成することが期待されます。下期については、状況は前半に比べて優れているが、理由は会社では、いくつかの不確実性の慎重なまま。 グッチiPhone7ケース チェンJianzhongは言った、と2016年には大きな技術は、2015年に匹敵する高成長を見ることが困難になります。昨年、Appleの携帯電話の販売は一般に良好で、プラス競合他社のFoxconnの手からより多くのOEMの受注をつかむので、大規模な日が良くなります。 シャネルiphone7ケース 第一四半期では、アップル社の売上高は13%、携帯電話、タブレットとノートパソコンハードウェアのすべてが表示される3つの二桁の落ち込みとなりました。 Appleのパフォーマンスも大と技術を含め、台湾におけるAppleサプライヤーインパクトとなっています。 エルメス iphone7ケース 報告によると、今年の第一四半期と第二四半期、アップルは、主に昨年のiPhone 6S販売不振に、携帯電話の部品サプライヤーの受注を大幅に削減しました。 他のApple製品、チーチェンまでの収益の会計処理と相まって場合は、すべての収入では、大規模、iPhoneは、Liucheng以上に貢献しました。 エルメス iphone7ケース昨年、大規模な技術と$ 37.5億円の売上高は、歴史の中で最高得点を獲得しました。 第一四半期に終了したばかりの、そして大きな収益合計は、利益が35%大幅に下落している、6.5%下落しました。 エルメス iphone7ケース そして、大規模な金融幹部は、第二四半期の売上高も減少すると予想されると述べました。 富邦証券のアナリスト、アーサー・リャオ業界はすでに、Appleサプライヤーの状況は前半に非常に悪いですが、後半は楽観的ではないことを知っていると述べ、「われわれはAppleが熱くするかどうか、今年iPhone 7を導入したと思われます。 シャネルiphone7ケース」 アナリストはまた、Appleの携帯電話とあまりにも深刻な大規模な依存関係と言いました。 アナリストは、2016年といわれ、売上総利益率と大きな、営業利益率と他の指標は、また、圧力の下に来る間、収入のマスターは、前年同期比8%の年で縮小されます。 グッチiPhone7ケース そしてサプライヤーのパフォーマンスの予測は同様に、多くのウォール街のアナリストは、Appleはまだ限られている新しい携帯電話のアップグレード機能の終わりに立ち上げと信じて、パフォーマンスは刺激効果を持たせることが困難であるので、全体の2016年のAppleの収益は、利益とその他の指標が表示されます一年となりました。クックのCEOとしても、現在、外の世界の圧力の増大に直面しています。 グッチiPhone7ケース